忍者ブログ
パストリーゼ77を実際に使った人の感想、パストリーゼ77はどんな人にお勧めなのか、パストリーゼ77のお買い得な手に入れ方など必要なことは全て紹介!
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

“パストリーゼ77”を買ったけど、どういう風に使えば?
 
と、お困りの方に、上手な活用法を伝授しましょう!
 
ただ、除菌するだけじゃ、もったいないですもんね。
 
 
“パストリーゼ77”の、シンプルな使い方としては、
 
除菌と言えば、思い出すのは、絶対、まな板ですよね?
 
調理前に、除菌スプレーで、ささっと拭きましょう!
 
ついでに、手も除菌スプレーで、シュー。手もまな板も一緒に除菌ができる♪
 
心配しないで、大丈夫!
 
“パストリーゼ77”は、アルコール除菌剤ですが、食品から作られているので、
 
安心して、シューと使って下さいね。
 
 
安心?? そうなんです!“パストリーゼ77”は、食品から作られているから、
 
食品にスプレーしても、全く問題ないんですよ♪
 
 
雑菌が増えやすい食品、例えば、生肉などの生鮮食品に、直接シューとしておく事で、
 
雑菌の発生を防いだり、雑菌を防ぐ事もできますよ。
 
この“パストリーゼ77”を使って、安心な食生活を送ってみませんか?
 
 
“パストリーゼ77”の詳細を知りたい方は、下の画像をクリックして下さいね。




楽天カードを持っていない人、必見!
申し込みで2,000円分のポイントをGETできます。
入会費・年会費無料はもちろん無料。
詳細は以下をご確認ください。











PR
忍者ブログ [PR]